大学は地獄

自分にとって大学は地獄

初めておそらく単位落とした学生の夏休み

f:id:Outcast0727:20160727205048j:plain

もちろん単位落としたなら、次に向けての準備をする必要があります。

夏休みに追試があるなら、それに向けて頑張るのですがないです、、


高校生の時にそういうことも調べる必要がありましたね。。


学習への取り組み方を考えると同時に、大学生がやっておくべきこととと書いてあるサイトの言うとりオススメのアルバイトもしようと思います。

しかし落ちこぼれの僕ですから、高校生の時に3つも落ちた屈辱的な事実があります。

今単位で鬱なのにこれを思い出したさらに悪化しそうですね。


ファストフード店には受かったので

すが、最初約束した休憩時間が取れ

る時間を働く約束したんですが、

人が足りないなど言われ、なんか1時

間少なくされて休憩なしでやらされ

たので辞めました。まあそれでもテ

スト休みは貰えたのでブラックとま

では言えないですけどね。

理想は本屋さんですが、僕の近くでは求人ないですね。飲食店は危険な洗剤でマシーンを洗わなきゃいけないのでもうやりたくないですね。


lineバイトでいいバイト先で働けることを祈ります。




このブログたまたま開いて見てしまった人には、読みにくい上に愚痴を見せてしまいごめんなさい。