読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学は地獄

自分にとって大学は地獄

リオオリンピック始まる

f:id:Outcast0727:20160806013752j:plain


いよいよ始まりますね。まだ開会式はやってないみたいですが、サッカーは今日やってましたね。



僕はバドミントンをやってたのでバドミントンが楽しみです。違法賭博でメダル候補の人がダメになりましたが、女子ダブルスは確か世界ランク1位で男子ダブルスも世界大会で2位を何度か取る実力があるそうなのでメダルに期待ですね。



やっぱり世界大会は憧れます。オリンピックと一緒とは言いにくいんですが、あるゲームでは世界大会に行ってみたいです。あの舞台は憧れます。



ゲームは自慢するべきにやるものではないと前に言ったんですが、僕が行きたい理由は自慢できるからというよりも、達成感を味わいたいという感じです。だから前に書いた自慢不要論とか言うのも書いたあとに少し違和感があります。




でも、あれは違うんです。ゲームの多くは少し成果をあげると自慢したくなる要素があります。それが逆転して自慢したい欲が高まるとやばくなるということです。本末転倒みたいなものです。


あーこれだとわかりにくいからもう少し説明する力をつけたい。