大学は地獄

自分にとって大学は地獄

ポケモンgoより白猫テニスが面白かった

ポケモンがほんとうに好きな人ならポケモンgoは面白いと思います。


でもあんまり好きじゃない人にとっては白猫テニスとかいうゲームのほうが面白いと思います。

ネット対戦もできて驚きですね。まだあんまり勝てないですけど、それでも夢中になれました。


ポケモンgoもやってみたんですが、楽しさもあるんですが大変です。

今日もそうでしたが暑いのできついですね。マックとかのスポットに行ってやればたくさん捕まえられるみたいですけど、それでもここにあれが出やすいとかあってきついですね。


運動になるという意見も分かるんですが、運動するなら短時間できつく走って短く終わらせたいです。長く歩くのは僕は苦手です。