大学は地獄

自分にとって大学は地獄

このブログはレポートにする。

f:id:Outcast0727:20160909002743p:plain

これから自分の記録を残す。


勉強したことも細かく思ったことも。でもあんまり細かく書きすぎて同じ学校の人に舐め回すように見られまくるのは嫌だから、ぼかす。

それ以外の人にはむしろ見て欲しいから丁寧に書く。


今日の記録は、


・雨がひどい時間もあり出かけてはいない。


・後期をどうするかは今日もよく考えて計画中。


・ゲームのランキングバトルを少しやった。


後期から一つ実行してみたいことができた。それは昼飯の短縮化。最初は短縮化するために多くの人がやってる1日1食を真似たが大学からの歩く距離も長くカロリーは取るほうがいいと思った。


そこでウイダーinゼリーみたいなのをたくさん買いして早くして仮眠を取るのが一番だと思った。普通の飯だと消化に疲れて眠くなる。特殊な飯なら消化も早く腹も減らない。


明日することは、

手に入れたいものと、学校で使うものを整頓する。売れる教科書は売らないと。