大学は地獄

自分にとって大学は地獄

理想の生活を楽しましてくれるどうぶつの森

f:id:Outcast0727:20160731014753j:plain

最近やってなかったんですが、またやりたくなってきました。理由はもうすぐスマホ版が出るからです。

新作は4年ぶりくらいなので本当に楽しみです。今の僕の現状からするとはまりすぎないように気をつけないといけないくらい。


どうぶつの森は本当に大好きなんですよ。

小学生の頃なんか、好きすぎて知らない人と専用の掲示板とかで同じ年齢くらいの子と(本当にそうか分からないけど)ネット通信して遊んでしまうくらいです。

もちろん1人でも面白いです。特に面白いのは家の中を作ることです。

家具の種類も豊富なので、いろんなテーマの部屋を作りたくなります。


僕は富豪に憧れてるのでたしか、高級家具だけを並べた家にして富豪の気分を味わってました笑

本当にたのしいです。


これがスマホでできるのはすごい良いことだと思います。これで通信もできるとさらに良いです。


課金ゲームだから心配という声が多くあり、私はこれはレア家具とかのアイテムが課金要素になる気がするのですが、4000円くらいで楽しめるなら大丈夫です。

まあ任天堂はおそらくガチャガチャシステムの課金ではなく、アイテムを買う形のシステムになると思うからです。

さらに欲を言うと、lineにある、言葉を打つと機械が返事をしてくれるキャラクターみたいなのをどうぶつの森のどうぶつにも適用してくれたらいいです。

どうぶつといろんな会話したいです